体験会「なかなか思い通りに編めない人のためのマルシェカゴの作り方」

CHIKAのおうちかごは、紙バンドで収納カゴを作る教室です。

定期教室では、基本のカゴの作り方をマスターした後に、サイズ調整をしながら、お片付けが楽しくなるような収納カゴを作っていきます。

春からスタートしたい方に向けて、体験会を開催しますのでぜひご参加くださいね♪


「なかなか思い通りに編めない人のためのマルシェカゴの作り方」


日時 2016年3月9日水曜日
または
2016年3月23日水曜日
10:15〜12:00

会場 札幌ものづくりオフィスSHARE

参加費 4,460円(材料費込み)

 


同じワークショップを千葉県柏市

サンケイリビングカルチャー倶楽部でも開催します。

2016年3月29日火曜日13:30〜15:30

 

 

 

ワークショプでは「小さめのマルシェカゴ」を作ります。


初めてさんでも楽しめるように底はこちらで編んだものを用意します。

キットとハサミなどの工具も揃えてありますので、無駄に材料を買い揃える必要がなく、

初めての方、材料は購入してみたけれどイマイチ上手く作れなかった方にもオススメです。

*SHAREの会場では、託児はありませんがお子さま連れで受講ができます。


〔お申込み方法〕

ouchikago@gmail.com (越野)

お名前、希望日、当日連絡の取れる電話番号を記入の上、メールまたはお問い合わせよりお申込みください。

お申込みは、開催日4日前締切。3月9日→3月4日23:00締切、3月23日開催→3月18日23:00締切
*2日以内に返信しておりますが、届かない場合は、お手数ですが再度お知らせください。


☆*:.。. o


CHIKAのおうちかごは、編みカゴ教室の先生・編みカゴ作家を目指す女性に向けて

「編みカゴ養成講座」を開講しています。

Facebookとyoutubeを利用した通信講座なので、すきま時間に学ぶことができます。

子育てや介護をしながら、家にいる時間を有効活用したい女性にオススメです。

CHIKAのおうちかご