お花屋さんの700円ブーケを入れるだけ♪アレンジ下手さんにオススメの花器カゴ

先日、定期教室の前に
お花屋さんで小さなブーケを購入しました。
お花は、飾るセンスがないのと
ちょうどいい花瓶が見つからないので
普段はほとんど買いません。
 
 
 
開店前の準備をしているお花屋さんを
通り過ぎる時に、ふと目を止めると
すでに簡単ラッピングされた
小さなブーケがたくさんありました。
 
 
 
これなら私でも飾れるかなという
期待を込めて選んでみましたが、
 
 
素敵な活け方が分からないので、
形を崩さないようにと
ラッピングしたまま(笑)
 
コップに水を入れて、
フタ付きバスケットへ。
なかなかボリュームたっぷりの
アレンジになりました。
今度はちがうカゴにも入れて、
楽しんでみようと思います。

あなたも、お庭に花が咲き始めたら
いつもの収納カゴの使い方を変えて
楽しんでみませんか