何から取り組んでいけばよいか悩み中でした

今月はじめ。
編みカゴ教室養成講座の卒業生、受講生に向けてステップメッセージを7日間お届けしました。
毎日1つずつ宿題があって、返信いただくと次の日もメッセージが届くという、ちょっとスパルタな7日間。
土日も挟んでいたので、忙しかったと思いますが、7日間コンプリートした生徒さんからメッセージを頂きましたのでご紹介しますね。
☆*:.。. o
ステップアップメッセージは、順序を追って、これからやっていかなくちゃいけないことについて、考える機会になりました。
 
 
また、普段は頭の中でぼんやりと考えているだけのことを、文字で表すことによって、考えが整理されていく感じがしました。
 
 
やりたいことはたくさんあるのですが、考えが整理できてなくて、何から取り組んでいけばよいか悩み中でした。
 
 
これこら、ひとつひとつクリアしていこうと思います。
{46259DC0-E19A-4ADF-A5BC-73798E786AF8}
編みカゴ教室養成講座卒業生徒
札幌・miikoさんの作品
夏からずっと娘から頼まれていたポシェット、やっと作り始めました♡
あとは、肩ひもを編んで完成です。
私のカゴバックとお揃いにしました。
親子でお揃い♪に憧れてたんです。
自分の欲しいものをレシピから考えるの、とってもたのしいです(^ ^)
☆*:.。. o
素敵なカゴバッグの画像を送ってくれたのは、札幌のmiikoさん♪
カラーdeサンキャッチャーのお勉強もしていて、これから何かしてみたい方、子どもがまだ小さくて何から始めたらいいのか分からない方には、とても勇気がもらえるブログです。
ぜひ読んでみてくださいね。